収納スペース不足の新提案

すっきり整理された部屋で暮らしたい。
多くの人はそう願っていると思います。
一念発起し、不要なものは全て捨てたのに、どうしても片付ける場所がない。
お住まいの環境によっては、絶対的に収納スペースが不足していることもあるかと思います。


オフシーズンの衣類はしまわない

冬の間大活躍をしてくれたロングコートやダウンジャケットクローゼットの中ではかなりの場所をとりますよね。
衣替えのシーズンには、かさばる衣類をクリーニング店へ持って行き、受け取りに行って、収納ケースにしまって別の場所へなんて苦労をされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
オフシーズンの衣類を、家に置かず専用保管庫に預けてみてはいかがでしょうか?
LIXLオンラインショップでご提供している保管付き衣料クリーニングを利用すれば、お家もスッキリ片付いて、衣替えがぐーーんと楽になりますよ。
受け渡しも宅配業者が自宅まで取りに来てくれるので、クリーニング屋さんへ持っていく手間もかかりません。


●料金一律で安心
スキー・スノボウェアやダウンジャケット、ロングコートも一律料金で、クローゼットも見違えるほどスッキリ!








●専用ルームで安心
キレイにクリーニングした後、最長9か月間の安心保管
アパレルブランドも使用する衣類保管専用ルームで保管するので、防虫剤やカビなどの心配もありません。




●お布団もラクしてすっきり
お布団の保管サービスを利用すれば、押入れもスッキリできます。










整理収納コラム一覧へ   保管付宅配クリーニング詳細へ



整理収納サービスtop